コンピュータと専門学校はボッタくりである

今日のランチ豚肉といんげん豆のピリ辛炒め!!

友達リスト

オススメ商品

\ 給料日の直後 /

\ 給料日の直後 /

給料思ったより少なかった…

知ろう、リゾバ 給料おろして歯医者いかなきゃ。痛いの嫌だな、 バイト 仲居 昨日の同窓会はそれなりに楽しかったけど、給料とかボーナスの話は辛い


給料の大半を進撃に使っている給料年内に貰えねーーさすがにふざけるなと言いたい

華金&給料日(。・ω・。)yeah給料とかもろもろ計算したらなんとか足りそう(◜▿‾ ≡‾▿◝) たのしみだな(◜▿‾ ≡‾▿◝)肉まんとかスイーツとか食べ歩きするの!!ばっちこい横浜!!!!


店内綺麗、掃除不要、給料泥棒(笑)

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

高等工科学校のオープンスクール楽しみっっっ///

高等工科学校のオープンスクール楽しみっっっ///

まさか、コントロールじゃないよ。カーラだ」ピーター・ギラム/スクールボーイ閣下偏差値俺が88友だちが86~5だっけな~・・・今更だけど、MBAのマイクはどこにあるんだろう?


MBA あたし絶対高校卒業したら東京の専門学校行くから。 費用探し決定版!MBA特集中 進研ゼミ舐めとるなwwwwww マーケティング講座サイト 今日のカミングアウト!皆みたいに、組合せの絵文字ができない・・。まだ1回も使ったことがない(笑)これから習得せねば♪まだまだダジャレ スクール開校中だぁ(笑)やるんなら、今でしょ!実に面白い!私、失敗しないので。まさに、じぇじぇじぇ〜だぁ★ありがとうございます(;ω;)結果はまだですが…もねさんも大学受験ですか?

カップルいーなカップルいーな支えてくれる人とかいーなカップルいーなスクールラブとかもっといーないーないーな制服いーな学校いーなみんないーな

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

20歳最後の日おはよ♥今日は熱海の花火大会♥

20歳最後の日おはよ♥今日は熱海の花火大会♥

静岡県内には東海道新幹線の駅が6つあり、これは東海道山陽新幹線が通っている都府県の中では最多です。・熱海駅(熱海市) ・三島駅(三島市) ・新富士駅(富士市) ・静岡駅(静岡市葵区) ・掛川駅(掛川市) ・浜松駅(浜松市中区) です。残念ながらのぞみ号は全駅通過です。


多摩には草津においでw 小田原レストラン 今年は蔵王でボードだ!!!!!! こちら 今日は家電を見にいったけど、ヨ〇バシと比べて、JALのマイルが使えたり値段的にはビッ〇のほうが良かったんだけど、違うセクションに移動するごとに店員がネット回線の契約を勧めてきたので鬱陶しかった。関東ではどっちが人気なんだろ? こちら 温泉ブシャーーーーwww(←同じく水瓶座www)
駅に戻ってきたけど電車が3、40分に一本なのねー(°_°)とゆーわけでプチ旅行終了ーー!お店ほとんどやってなくてゆば料理食べれなかった事だけが心残り(´・ω・`)方言とか各地の特産品とか伝統工芸品集めるの好き♡どれも高価なのが多いから好きな物を好きなだけとはいかないけど、旅行先で手に入れた工芸品はどれも宝物(*´ω`*)ちまくても本物が良い///


どこか旅行に行きたいなー

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

2013年 私が選ぶ日本映画ワースト10 第10位は、大根

2013年 私が選ぶ日本映画ワースト10 第10位は、大根

面白い映画が見たいなーてかムカデ人間2ちゃんと見たいo(`ω´)o


映画やコンサートはブラック判定よりじゃないかしら(法律的にではなく世論的な意味で)。最低限の生活にエアコンが含まれるか否かで裁判になったという現実がですねひとり映画常習犯✌️(そもそもひとり行動がデフォ)

ハングオーバー3】<3.8点≥女性も楽しめる男のバカ映画。なんだかんだモテるバカな男像を描写。 ここ 中国『~侵略の亡霊を…』って^^; 怪奇映画じゃあるまいし!  お得な横浜 霊園情報はこちら 勉強するから、明後日映画行くの許してくれますように...!2013年 私が選ぶ日本映画ワースト10 第10位は、大根仁監督「恋の渦」。以上です。



昼寝しすぎて寝られないぞ。映画みよーっと。あ、あけおめ。

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

3回目の給料日!嬉しいわー!やっぱ手渡しはいいね!大切に使お

3回目の給料日!嬉しいわー!やっぱ手渡しはいいね!大切に使お

バイト 仲居 あーさぶい!手ちべたい!今からインターン!



リゾートバイトの総合的な高待遇を、皆様にお届け そして年収聞く癖そろそろやめたい 旅館 求人 勤労学生控除:学生で給与所得等を有する者のうち、合計所得金額が65万円以下で、給与所得等以外の所得金額の合計が10万円以下の者を言い、控除額は27万円です。


終わったーーー!!!来週はインターンお休み*(^o^)/* あと4日 行けば土曜日と日曜日自由になれるよ( ´ω` )/がんばれ、わたし☆〜(ゝ。∂)ずっとこっち指差すしむちゃ見とるやんwwwwwwwww次また来たら爆笑やなwwwwww」ってゆってたら声を聞かせてのときにまた目の前にきてよんべのパートのとこ1メロディずっと手をこっに向けて見て歌ってくれてたんですね。



アメリカ大使館のインターンやってみたいなー。おもしろそーだし2年はぜひやってみたらいかがでしょ正社員がそんなとかどうなのとか思う12月1日から2015年卒業生の就活が始まった訳だが、異常じゃない?3年の春休み、語学を学んだり、海外で見聞を広げたり、インターンなどで人間の幅を広げる機会なのに就活のためにチャンスが摘み取られる。グローバル人材云々言ってる企業の皆さん、冷静になって、その辺良く考えて頂けません?

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

[FX]10万プラスまであと21000…。

[FX]10万プラスまであと21000…。

ノルウェーの育児休暇は両親合わせて46週間で給料100%保障が基本。育休中の給料は国民保険から支払われるので会社は代わりの人を雇うことが可能な上に、職場へ復帰しても降格させられることは無い。ノルウェーの男性の育児休暇の取得率は90%だが、日本では5%以下である。
FX]10万プラスまであと21000…。 キャッシングはこのHP あさま山荘事件で知られているあさま山荘の正式名称→「河合楽器健康保険組合軽井沢保養所浅間山荘」 ちなみにカップヌードルが全国に知られるようになったのはこの事件がきっかけである。

モビット 評判ならこちらは必須 これすみつき括弧って言うらしいよ [速報]未定だった藤井組の指定金融機関、新銀行クロックスと契約を結ぶ! ご自由にどうぞ♪保険ぜったい欠点だわ( ゚д゚ )他の教科で点数稼がないけんわw介護保険も、認定に来るが何でも自分で出来る自分は左手は麻痺左足も麻痺障害者手帳に全廃と書かれていても日常生活に不便が生じない自分はどんどん介護保険は下がっていく。不便は、感じるところは一杯有るが利用することがない。下、高齢者身体障害のある人のためもっと運動してバッテリーは中華製か台湾製で700円とか^_^輸送費はど最悪マジで乗って帰る方向で^_^車検は無いですよ。保険くらいかなぁ。

米ホワイトハウスが雇用喪失警告、保険給付延長なければ

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

(サトシンさん、DHCさんは先に言ってくれてると思う)

(サトシンさん、DHCさんは先に言ってくれてると思う)

やんのかコラーゲン? こちら みなさんは行きつけの美容室ってありますかぁ?d(-∀-●) 天神 まつげエクステの専門情報はこちら 市販の薬で鎮痛剤+ソルマックとかやると内蔵に負担かかるから、胃薬の部分は漢方系のものにして鎮痛剤は相性悪くなけりゃノーシン一択。もしくはカツジンって栄養ドリンク(類似品あるし取り扱いが薬局によって違うから注意)で酒の気持ちわるさと体調の悪さが取れる。

美白カメラなるものをインストールしてみました美肌やバストアップ更年期障害に女性ホルモンに似ているイソフラボンが効果的ですね。イソフラボンはポリフェノールのフラボノイドの一種で大豆製品に豊富に含まれています。豆腐、納豆、大豆、きなこ、豆乳などです。毎日大豆製品を食べて美肌でバストアップして更年期障害から解放されたいですね。


シャワーを浴びる前に湯船につかり毛穴を開くと汚れをしっかり落とせるダイエットに向かない性格1.ついつい、やらなくてはいけないことを先延ばしにしてしまう 2.予定を立てられない3.食わず嫌いが多い4.楽が出来ればそれに越したことはない5.何かを食べたり、薬を飲んで痩せたい



バストアップによい食品❣✦豆類豆乳・豆腐・枝豆・おから・湯葉✦ビタミンA鶏レバー・人参・ほうれん草・ニラ・春菊・うなぎ✦ビタミンEアーモンド・煎茶の茶葉・抹茶粉・あんきも・すじこ✦ビタミンB6にんにく・唐辛子・まぐろ・牛レバー・鶏レバー///

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]

やだ!ウケる!やめて〜☆あんなしょうもない~_~;じゃあ、私は行けたらランチでもおごって〜←ウソウソ(笑)挙式前日にすんません
えっ、ゲームをする時は指輪を外しているかって? そりゃあ、もちろん外してからプレイしているさ 指輪を付けたままやると、プレイしている間にボタンやパネルが傷ついちゃうからね スマ婚 評判はコチラこちら 指輪の位置と意味】左手親指:信念を貫き前進する人差指:積極性、自信、勇気 中指:協調性、人間関係薬指:愛、絆 小指:愛、願い右手親指:困難をのりこえる、信念を貫く人差指:集中力、行動力 中指:守る、避ける薬指:心の安定落ち着き、安らぎ小指:自己アピール
スマ婚の一覧 まさえまの結婚式なんてガーデンウエディング似合うと思うんですよね~家族と親しい友人ぐらいでこじんまりとアットホームな感じでやるのが似合いそう。でも朝日奈家だから招待客多いんだろうな スマ婚 評判 職場の結婚披露宴おわた、親族絡みのを除いて2回目の参加だったけど、初の披露宴があっさり終わったので、今回もと思ったら、三次会まで連れられて一文無しかつ二日酔いになるとは思わなんだ…

帰った~!!富山弾丸ツアー!披露宴終わって7時半、8時8分が最終電車やったので、猛ダッシュで帰ってきましたー!指輪出たぜ!…………これで何度目なんだ?


指輪入り茶碗蒸しでプロポーズ

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

2013・11・30・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公

2013・11・30・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公

沖縄の真冬より寒い気がしてならんよ
そういや俺たち那覇空港できゃりーさんとすれ違ったらしい秘密保護法案の対談を聴いて『馬鹿な政治家集団』を国民が選んだのか情けない( ;∀;)野党与党も!特に民主党の政治家(怒)与党時代に『尖閣問題』『福島原発事故時の官邸問題』を今だに秘密をはなさない!尖閣問題は沖縄地検に押し付け、福島原発事故時の官邸行動は記載去れてい無い!


沖縄の国際通りにあるほとんどの沖縄料理の店が本土の会社という矛盾沖縄帰ってきたー。モノレールたけーな お探しの海外旅行 その自称「カルト対策牧師」(沖縄在住とのこと)は、聖職養成校であるばすの「神学校」時代に異常に夫婦喧嘩ばかりしていたために講師の先生から「悪霊に憑かれている」と指摘を受け、それを根に持ち、その後何年もインターネット上で「カルト牧師」だなどとその先生を執拗に攻撃していたそうです。 渋谷の旅行代理店、いつでもご相談ください 本気で沖縄だったとは。人いっぱいしてた中に友達居たらなーっては思ってたけど…居たかは分からないけど…ゆうきさんの呟きが、どの位置での呟きかは分からないが分数近くて。今一人パニック(>_<)

美味しいお土産があると思う都道府県ランキング〜1位北海道2位沖縄3位京都4位福岡5位東京6位大阪7位長崎8位鹿児島9位長野10位宮城

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲

鼻血がマジで大量に出て洗面所が血まみれ

鼻血がマジで大量に出て洗面所が血まみれ

この前職場の先輩が独身で分譲新築マンション購入していたけどご近所はまともな人ばかりでよかったと言っていたなあ。万が一にもとんでもご近所がいたらそれだけで:(;゙゚ω゚):



洗面所にドラえもんいてもな‥m_orange35 新築でなければいいですかね?!笑 家建てるよりマンションの方が都合良さそうですよね・・・。



外張断熱 hayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。東急リバブル・東急不動産は不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りしました。オススメポイント:日野市の新築分譲マンション・ゼクシア日野は、全室が角部屋ですので、採光性が非常によく、明るい雰囲気の中で生活を送ることができます。JR日野駅周辺は高層マンション等も少ないので、日当たりは抜群の物件です。



頭痛いーこの時間になると頭痛くなるのは何故だろうか……(´・ω・`)そして明日はキッチン回り掃除しよーっと!トイレと洗面所と風呂場と各部屋の掃除は終わったから、あとはキッチン回りと廊下だけ!雑巾がけするぞー\(^o^)/牛柄のコップを洗面所に置きっぱなしにしていたら、教えてくれた。名前書いてないけど、どこからどう見ても私のもの…


一家の引越しって大変…なんなら引越しが大変…ダンボールとガラクタでしかない…できたてホヤホヤの新築マンションがまだ見えてこない(´Д` )

Category:in Japan | BlogTownTheme:指定なし

Posted | Comment

Page Top ▲